印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2019.07.09
お知らせ

コルギご予約について

いつもコルギをご予約いただきありがとうございますm(_ _)m

オープンして3ヶ月ほどになりますが
沢山の方にご来店いただきまして大変嬉しく思っております!

今回はコルギのご予約についてのお知らせです。

●ご予約について
・施術後に次回予約をしてくださる方が多く、現在7月末までの予約枠が埋まってしまっている状態にあります。
お電話で「どこか空いていませんか?」等の問い合わせがたいへん多いのですが、キャンセルが出ると予約枠が空くシステムになっておりますので、是非こまめにチェックしてみてください(>_<)
(専門スタッフが施術中で電話に出られないことも多く、ヘアやネイルのスタッフがお電話口に出る場合がございますのでそういった場合は対応致しかねます。)

一度ご来店されたことがある方の次回ご予約のキャンセルまたはご変更に関してはお電話にて承りますが、ご新規の方のご予約に関してはお電話では受け付けておりません。

また、ご来店の際はスケジュールを確認のうえ、次回予約をすることをオススメします!

・お背中の施術希望の方は生理中はNGです。
また、メイクをした状態でのお顔コルギは受け付けておりませんので落とした状態でのご来店をしていただくか、クレンジング(別途200円)の有無を予約時にお知らせください。(日焼け止めはOK)

・ご予約時間に遅れますと施術時間が短縮されますのでご了承ください!5分以上遅れる際はお電話にてお知らせください(^^)

7月のsakiのスケジュール
2日、5日、6日、7日、8日、9日、16日、23日、29日、30日
はお休みをいただいております。

ご不便をお掛けしますがよろしくお願いいたします♪

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch