印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2020.10.01
お知らせ

嬉しい報告

922日に産休に入っているスタイリストeriから嬉しい出産報告を頂きました!!!!(^^)



二人目の出産ということもあり、一人目の時よりも気持ちに余裕があったように感じました!



今、弊社では産休育休スタッフが二人おり、
5月にはもう一店舗のスタッフの出産報告を頂きました。


スタッフの出産報告は自分の子供が産まれると同じぐらい嬉しい報告です( ; ; 


eriに関しては自分が会社を設立した時に一人目の妊娠報告をもらいました。


正直、彼女自身もサロンも忙しいし体制が変わり不安だらけ。それに重ねて、一人目の出産と言うことでかなり色々と迷ったという話を聞きました。


実際、お母さんも含めてい三者面談をしたぐらいです。


産休を経て復帰してからはHeitchの立ち上げスタッフとして参加してもらいHeitchの基盤を作ってくれたのは確かです。



色々な思い出があるからそスタッフの出産報告は本当に感慨深いです。


2021年の9月を目安に産休から復帰を予定しております。
それまでは担当していたお客様は別のスタッフが対応させて頂きますので安心してご来店下さい。

子供の健やかな成長を見守りたいと思います。


千葉県印西市千葉ニュータウン美容室理容室H eitch by mshouse 代表 遠藤慎一

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch