2019.11.02
スタッフ日記

ケアブリーチを使っての明るい白髪染め

こんにちは!H eitchの遠藤です。

先日、いらして頂いたお客様のヘアスタイルをご紹介したいと思います。

ご要望は【今までとは違いガラッと変えた明るいヘアスタイル】
にしたいという事でした。


カウンセンリングしてお話を聞いたところ担当してもらっていた方が
ブリーチをなかなかしてくれないとの事でした。

それはもちろんお客様の髪の毛の状態を踏まえての判断だったかと思います。(自分も白髪染めからのブリーチはいきなりオススメしません)

今回はハイライトのブリーチを入れてたあとそれでももっと明るくしたいとのご要望でしたので全体にブリーチを入れてからダブルカラーをさせて頂きました。

しっかりとケアブリーチ とトリートメントで髪を保護しながら丁寧に施術しましたのでダメージも最小限です。


カットはバックシルエットがキレイに見えるように前下がりのグラデーションボブで。

大人の女性にはハイトーンをする場合は強い寒色系の色は僕はオススメしてません。ハイトーンに染めるなら暖色系の色で。

そうすることによってツヤ感などキレイに表現できます。

なかなか明るい白髪染めが出来なかった。
今とは違う雰囲気に変化したい

そういったご要望などありましたらぜひご相談ください。

印西市で明るい白髪染めをする場合はぜひ、H eitch

ご来店お待ちしております。

千葉県印西市千葉ニュータウン美容室H eitch by mshouse 遠藤

<H eitch(エイチ)の各種SNS>
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@H.eitch.2019.4.1
Twitter:@h_eitch
Instagram:@h.eitch2019.4.1

千葉ニュータウンの美容室「H eitch(エイチ)」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室