印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2020.04.03
美容師日記

サロンオープンから1周年

H eitchのサロンがオープンしてから今日でちょうど1年経ちました。

本来であれば、記念の催し物をやる予定でしたが、新型コロナウィルスの影響もあり記念のパーティーやキャンペーンなどは自粛させて頂きました。

2019年4月3日にサロンをオープンした当初は印西に7年住んでいながら右も左もわからない状態でした。

一年前から比べるとスタッフは倍に増え。リピートして来てくださるお客様も増えました。

こうやって1周年を無事に迎えることが出来たのは頑張ってくれたスタッフ。支えてくれた家族、そして協力してくれたディーラーさんやメーカーさん。テナントの大家さんなどのお陰です。

1年前にH eitchをオープした時は周囲からあまりに早過ぎるスピード感だったので心配されました。

正直スタッフも揃っていないしキャパが大き過ぎることは自分でもわかっていました。

1年は間は足元を固める期間がと割り切っていたものの色々な事が重なり辛い時期などもかなりありました。

でも、結果的にこうやってスタッフとお客様でサロンをいっぱいにするという

一年前の目標を達成できたことはとても嬉しく思います。

世界的に未曾有な状態で正直、不安でないと言ったらウソですが最高のメンバーとこれからサロンを展開していけることにワクワクをしています。

関わった人が少しでも幸せになれるようにこれからも奢らず頑張っていきたいと思います。

mshouse

H eitch by mshouse

株式会社エンドレス

代表取締役 遠藤慎一

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch