印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2019.12.11
オススメ

リピーター続々♪

こんにちは、H eitchmarikoです。

あっという間に今年も残りわずか早いですね>_<
日に日に12月のご予約が増えてますのでぜひ、お早めに!

そしてリピーターが続々のイルミナカラーとイルミナCCヴェールでツヤ髪に^_^
びっくりするくらいのツヤがよみがえります!
まるで子供の髪の毛のようなツヤと質感に(*^o^*)

CCヴェールのホームケアトリートメントでさらにツヤ髪と光色がキープしやすくなりますよ
週に1回のホームケアでスタイリングも楽になりますので、毎日忙しい方にもオススメです。

4回分で750円です^_^
お試ししやすい価格ですがしっかり効果は実感できると思います。

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch