印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2020.02.14
美容師日記

久しぶりのマツエク♪

こんにちは、Heitchmarikoです^_^

216日から、ついにまつげサロンがプレオープンいたします!
ひと足先にマツエクをしてもらいましたー!
以前マツエクをしていましたが、自まつ毛を育てるためしばらくお休みしていました(>_<)

久しぶりのマツエクはアイリストさんにお任せでデザインしてもらいました!
ナチュラルに仕上がり大満足です(^-^)
そしてなにより軽くて柔らかいのでつけてる感が全くないです!毎朝のメイクがラクになりました
2月はプレオープンのため電話かご来店での先行予約となります。
マツエクだけでなく、まつ毛パーマ、アイブロウメニューもあります。
完全個室で11人施術いたします。
ヘアの施術と同日予約も可能ですのでぜひ、この機会にご利用ください(^-^)

ブログ画像

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch