印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2020.04.16
美容師日記

休業中もお客様に楽しんでもらいます♪

おはようございます!H eitch遠藤です。

昨日からエイチは新型コロナウィルスの感染状況を鑑みて臨時休業とさせて頂いてます。

これから私たちは自宅で発信できる有益な情報の発信や
休業中の日常などをブログや動画などを通じて発信していきたいと思います。

休業、初日は全店でオンラインミーティングを行い今後の方向性を話しました!

(気がついたことは在宅で子供を見ながらミーティングの仕事は本当に大変ですね笑)

美容師も、在宅勤務の時代です。

これからは色々な業界の変革期なのかもしれません。

柔軟に時代に対応をしてお客様に良いサービスを提供できるように努力して参ります。

皆さま、ぜひコンテンツの更新をお楽しみ下さい

新型コロナウィルスの1日でも早い収束を願います。

千葉県印西市千葉ニュータウン美容室理容室
エイチH eitch by mshouse 遠藤慎一

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch