印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2019.07.09
美容師日記

大切な友人からのサプライズ♪

この間のお休みに親友と一緒に
銀座のとあるお店へ行ってきました~~★

大食漢やフードファイターと周囲から言われるほど食べることが大好きな私。
社会人になってから7kg太ってしまいましたので、この夏は頑張って減量しようかと策を練っています(;o;)!


そんなことはさておき、今回行ったお店は鉄板焼きがメインのお店で、肉・魚・野菜どれをとっても本当に美味しくて。

それだけで本当に幸せだったのですが、この日は2ヶ月ぶりの親友と休みが合った貴重な日!!
なんと、私の誕生日祝いをしてくれたんです(;_;)!

可愛いケーキに素敵なプレゼントまで。


これがその親友。中学生の頃からずっと一緒にいます(笑)
とても綺麗で性格もサバサバしているのですが、お互い頑固で喧嘩も絶えません(笑)
ですが、なんでも話せる良き理解者でもあります。

歳を重ねることは少し悲しい気もしますが、こうやってお祝いして貰えるのはとても幸せなことだなと改めて感じました♪♪

今年も大好きな人たちにお祝いしてもらえて心から感謝です。ブログ画像
これから感謝の心を忘れず更にパワーアップして皆様にコルギを提供できるように日々精進してまいりますのでよろしくお願いします★

そして印西の美味しいお店を知ってる方は是非sakiまで教えてくださいませ(^o^)(笑)

千葉県印西市千葉ニュータウン美容室エステサロンH eitch by mshouse 【エイチ】

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch