印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2019.05.09
美容師日記

社員旅行【 okinawa】

おはようござます^ ^H eitch by mshouse代表の遠藤です。
5/6〜5/8までの間H eitchは社員研修旅行の為3日間お休みを頂き沖縄まで行ってきました。
4/3からサロンをスタートしてバタバタした日が続いていたのでようやくひと段落という感じです。
本店のスタッフと共に行ってきました!
全員では行けませんでしたが、普段なかなか話をできないスタッフ同士しっかりコミュニケーションが取れたと思います。
今年は10連休ということもあり、ゴールデンウィーク明けに社員旅行を行かせて頂くことました。

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像

なかなか美容師さんは連休が取れないんじゃないの?
という質問をされますがそんなことありません。
しっかりとお客様との関係性が築くことができていれば連休することもできます。
当サロンでは年間5日間の有給休暇の取得を義務付けています。最大12連休も可能です。
まだまだ、一般企業からすると少ない数字です。
もっとお客様とスタッフが笑顔になれる環境を整えられるように努力していきたいと思っています。
まだ、スタートしたばかりのH eitchですがこれからもどうぞよろしくお願い致します。
千葉県印西市千葉ニュータウン
美容室H eitch by mshouse 遠藤

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch