印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2019.05.03
美容師日記

背中コルギって?

こんにちは(*^-^*)♪

今日は『背中コルギ』についてご紹介します。

 

まずはヘッダーの写真をご覧ください★
男性のモデルさんですが元々細い方でもこんなに変わります。

肩回りのモッコリした張りがなくなり
ウエスト周りがすっきりしたのが分かりますでしょうか(^^)?

 

たった1回の施術でこの変化です!!

・肩こり、腰痛の緩和
・歪み改善
・骨格を整える
・ヒップアップ効果
・驚異の痩身効果
・肩回りの丸みがなくなる
・腰回りがほっそり
・くびれが出現
・肩甲骨がきれいに出るようになる
・全体的なむくみが消える
・小顔(ほうれい線やたるみを取り除く)
・首がほっそり長くなる

など、たくさんの効果を実感できるメソッドになっております。

 

 

当店の背中コルギは手の代わりに足を使いマッサージを行います。
そうすることで、手技では届かない深層の筋肉や奥深いこりをしっかりとほぐすことが出来るんです!

 

施術しているうちに、全身の血行がよくなり、施術していないお顔までスッキリしていきます。
ですのでお顔のコルギと組み合わせていただくと効果も倍増です★

また即効性や持続力も高く、回数を重ねてあげることで肩甲骨がしっかりとキレイにでてくるようになりますよ(^^♪

 

メスを使わない整体技術のような背中コルギ。
美しいボディラインを実現させるために是非お試しくださいませ。

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch