印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2020.04.27
美容師日記

自宅でのリアル使用感

H eitch遠藤です。

そろそろお客さまの髪の毛をカットでできないストレスがかなり溜まってきました。。
半月間もお客様に携わることができないのは地獄ですね。

今回は自宅でも愛用中の【ボタニエンスシャンプー】の使用感の説明をしたいと思います。

リアルな自宅のボタニエンスシャンプーです。
カラーやパーマをしている自分の頭に【スキャルプ用シャンプー】を使用すると
髪の毛が本当にギチギチになっちゃうんですよね。

男性のお客様に限らず、頭皮ケアを気にされている方って頭皮用ケア用シャンプーを
買ったことがあると思うのですがどうしてもコンディショニング成分も少ないんですね。

ボリュームを出させるためにあえてあまり入れない処方になっているのは事実です。
このボタニエンスシャンプーはプラセンタエキスやケラチンpptなど髪の毛のコンディショニング成分もバランスよく配合されています。

育毛にも効果的と言われるピディオオキシジルも入ってることもいいですね。

そして、こちらのシャンプーが圧倒的にリピート率が高いんです!!
特にメンズお客様から!

先日も1年前に青森へ転勤したお客様DMを突然頂きました

自宅でのリアル使用感【ボタニエンスシャンプー】_20200424_2

ボタニエンスシャンプーがきれそうなので送料がかかってもいいから送ってほしいとのこと。。

なかなか嬉しい連絡ですね

自宅にいながらでもサロン商品が購入できるようにwebショップ作成しました!
今後、商品も追加予定です。

ぜひ、自宅での愛用中の商品がなくなってしまったら使ってみて下さい^ ^

一日でも早い新型コロナウィルスの収束を祈ります。

千葉県印西市千葉ニュータウン美容室理容室
H eitch by mshouse 遠藤

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch