印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2021.01.13
美容師日記

2021年-歩み-

2021年の営業が本日からスタートしました。

営業初日からたくさんのお客様にご来店頂き嬉しく思います。

昨年は激動の一年でもありましたが会社としては転換、改革の年にもなりました。

その中でもスタッフの数も増え、売上も大幅に躍進することが出来ました。

これもスタッフひとりひとりの努力の賜物だと思っています。

リスクに対応してどう変化していくか。
ということが会社、そして個人の能力の努力の差が出ると思っています。

【髪の毛をキレイにする】に限らずお客様にとってより価値を感じてもらえる様なサービスを提供していきます。

本年は更に。

より顧客満足度、従業員満足度を高ることができるように会社としても成長したいと思います。

お正月は実家へ帰り英気を養いました。

【祖父と孫によるみかん狩り】

本年も歩みを止めず前へ進んでいきたいと思います。
皆様どうぞよろしくお願い致します。

株式会社エンドレス
代表取締役 遠藤慎一

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch