2021.04.25
オススメ

暗すぎたグラーデーションからのハイライト

カラーをしたら思ったより暗かったという経験はありませんでしたか?

今回はカラーの修正にいらしたお客様のご紹介を致します。

一度、他店でカラーをしてもらったが思ったより暗かったということでの来店でした。

ご連絡はカラー直後に頂いていたのですが2週間ぐらいは我慢していただき少しカラーが落ちだ状態来店頂きました。
(カラー直後で染料がしっかり残っている状態だと必要以上に髪の毛に負荷をかけることになってしまうからです)

ブログ画像

今回は全体にハイライトを入れて毛先のグラーデーションを活かして染めました。
ハイライトで馴染ませることによって自然なグラーデーションに。
ダメージは最小限に。
そして、退色をしてきた時に綺麗な髪色になるように。

ブログ画像
状況次第ではトリートメントは必ずやって頂いた方がいい場合があります。

染めたての仕上がりだけではなく色落ちや次回に繋がるカラー施術が絶対にオススメですね。

髪の毛をキレイに保ちながら美しいカラーを楽しみましょう♪

ぜひご相談下さい。

千葉県印西市千葉ニュータウン美容室H eitch by mshouse

ENDO
————————————————————————
ただいまH eitchでは新卒、中途アシスタントを募集中です☆気になる方がいましたらサロンの方までお問い合わせ下さい☆

<H eitch(エイチ)の各種SNS>
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@H.eitch.2019.4.1
Twitter:@h_eitch
Instagram:@h.eitch2019.4.1

千葉ニュータウンの美容室「H eitch(エイチ)」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室