印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2019.05.23
オススメ

H eitch 自慢のvipルームのご紹介

おかげさまでオープンから1ケ月が経ち毎日新規のお客様、再来のお客様も来てくださるようになり、誠にありがとうございます!

当店は個室もご用意しておりますので、紹介しますね^_^
入店してからフルフラットなので、ベビーカーや車椅子でも大丈夫です。
セット椅子がそのままシャンプーブースに変わるので、終始移動せずに施術ができます!

赤ちゃんや小さなお子様もベビーカーに寝せたまま目がとどくので安心です。途中でオムツ交換や授乳もできますよ。

また、ゆっくりとリラックスした時間を過ごしたいというお客様にもおすすめです!
個室をご希望されるお客様はご予約の際にお申しつけください。
初回は無料でご利用いただけます。2回目以降、個室をご希望の場合は別途1080円いただきますのでご了承ください。

また、男性シェービング・女性シェービングはこちらの個室で施術いたします!

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch