2021.06.02
オススメ

まさに今!!

こんにちはH eitchのmarikoです^_^

自粛のGWも終わりなんだか早めの梅雨の予感…
過ごしやすい5月のはずが最近は気温差や天気の変化で体がついていかず大変です(>_<) 雨続きと湿気で髪がまとまらずゴワゴワしてきました!!
私と同じように感じているお客様も多いようで最近はストレートメニューのご予約が増えてきました。

縮毛矯正の他に、髪質改善トリートメントのフォルムメイクを今回はご紹介します♪

まずはカウンセリング時に髪質やクセの状態を見てどちらがお客様に合っているかをしっかりご説明させていただきます!

フォルムメイクは髪のうねりや広がりを扱いやすい状態にしながらダメージもケアするトリートメントシステムです。
つややかで指通りのよい素直な髪へ♪

縮毛矯正ほどの持続性は難しいですが定期的に回数を重ねていくと持続しやすくなっていきます。
柔らかさがでるので毛先がハネにくく、スタイリングが楽になります。
また、縮毛矯正毛はカラーが暗く思い通りの発色がしにくいことがありますがフォルムメイクはカラーも同時に楽しむことができます。

気になる方は梅雨入りしそうな、まさに今おすすめです!

<H eitch(エイチ)の各種SNS>
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@H.eitch.2019.4.1
Twitter:@h_eitch
Instagram:@h.eitch2019.4.1

千葉ニュータウンの美容室「H eitch(エイチ)」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室