印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2021.05.16
ヘアスタイル

秘密の刈上げ

 

カリアゲ

 

禁断の言葉ですが

 

実はじわじわと刈上げ女子率が進行中

 

男性のみならず女性にも人気が出てきています。

 

(弊社スタッフのMarikoのもがっつり刈り上がってます)

 

Marikoヘアはショート女子から絶大な人気があり

 

よくあのお姉さんみたいなショートにしてほしいとオーダーがあるほど((笑))

 

先日、いらしたお客様もすっきりショートをご希望ということで。

 

ブログ画像

 

サイドに秘密の刈上を

 

全然わからないですよね?

 

コロナ禍でマスクをつけることが当たり前になってマスクをして耳にかけた時に耳上の髪の毛が邪魔になることがしばしば。。

 

そこでサイドの耳上をツーブロックにすることによって、すっきりショートスタイルが出来上がります。

 

勇気がでないそこのあなた。

 

ぜひ【秘密の刈上げ】チャレンジしてみてくださいね♪

 

endo

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch