日頃よりエイチをご利用いただきありがとうございます。
11月中旬にPOSシステム(レジのシステム)の入れ替えを行うこととなりました。
それに伴い、お客様にご利用いただいている予約アプリもリニューアルいたします。
また、今まで貯まっていたポイントの移行は可能となりますが、いくつか条件が必要となる予定です。
詳しくは、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
ポイントをお持ちの方がいましたら、ぜひ失効前にご利用ください。
また、今までご利用いただいていたエイチのアプリですが、11月14日以降ご利用いただけません。
アプリの準備ができ次第ご案内させていただきます。
11月14日以降のご予約、アプリのご質問やご不明な点などございましたら、お気軽にお電話にてお問い合わせください。
皆さまにご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。