2022.11.11
まつ毛

【アイラッシュ】よくあるご質問Q&A④ / エクステの本数での仕上がりの違い

【アイラッシュ】よくあるご質問Q&A④ / エクステの本数での仕上がりの違い

 

こんにちは!アイリストのTakakoです。

 

今日はよくあるご質問をピックアップしました(*^^*)

 

「Q.エクステの本数で、どんな仕上がりの違いになるの?」

 

今回は「エクステの本数」について、どんな仕上がりの違いができるのかご紹介します。

 

個人差もありますが、本数のイメージとしてはこのような仕上がりになります。

 

◎エクステ本数:80本

すっぴんでも違和感の少ない自然な仕上がりになります。

 

◎エクステ本数:100本

ナチュラルメイクのようなボリューム感が出て、アイライン効果も出て目元が大きく見えます。

 

◎エクステ本数:120本

ボリュームマスカラを付けたような仕上がりになり、目元に自然なボリューム感が出ます。

 

◎エクステ本数:140本

リッチなボリュームが出て、華やかな目元になります。

 

 

ごく自然な感じからリッチなボリューム感まで、エクステの太さやカールと組み合わせて皆様のなりたいお目元に♪

 

イメージに迷われたら是非ご相談ください(*^^*)

 

皆様のご来店お待ちしております(*^^*)

 

H eitch(エイチ)の各種SNS
ぜひチェックしてフォローしてください^^
Facebook:@H.eitch.2019.4.1
Twitter:@h_eitch
Instagram:@h.eitch2019.4.1

千葉ニュータウンの美容室「H eitch(エイチ)」
地域密着型のヘアサロン・美容院・美容室