印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2020.03.01
お知らせ

【新型コロナウイルスにおける感染予防における感染予防対策について】

いつもエイチをご利用いただきありがとうございます。

エイチでは、新型コロナウイルスをはじめとする感染症の感染予防および拡散防止のための活動へのご理解とご協力をお願いしております。 《店舗での取り組み》 ・スタッフの手洗い、うがい、手指などの消毒 ・スタッフのマスク着用 ・店内の換気 《お客様へのお願い》 ・受付にアルコール消毒液を設置いたしましたので手指の消毒をお願いします。 ・マスクをお持ちの方で施術中のご着用をご希望の方はスタッフまでお申し付けください。 ・施術中に気分が悪くなった場合は無理をせずお近くのスタッフにお申し付けください。 ・体調が優れない方は、ご来店をお控えいただくようにお願い申し上げます。 ※予約のキャンセルは電話でお願いいたします。

全てのお客様に快適で安全な環境でお過ごしいただくために、スタッフからご協力をお願いすることもあるかと思いますが、何卒ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch