印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2019.04.15
お知らせ

お客様、スタッフそして家族に感謝です

初めまして株式会社エンドレス代表取締役の遠藤です。

この度、千葉ニュータウンエリアにヘアサロH eitch by mshouseを出店させて頂きました。

私自身、印西市民になって7年。とても住みやすい街だと思っています。千葉ニュータウンエリアの方が少しでもキレイにカッコよくなれるお手伝いが出来ればいいと思い千葉ニュータウンエリアにサロンを出店させて頂きました。

広告をほぼ出していないに等しいのにたくさんのお客様に来ていただいて嬉しい限りです。

成田にあるエムズハウスを先代の社長から引き継ぎ会社の代表取締役になりましたが、私自身としては初のサロンのオープンです。

本当の勝負はここから。

千葉ニュータウンのサロンは本店のエムズハウスより広いので更に頑張ります!

1年でH eitchをお客様とスタッフでいっぱいにしてみせます。

たくさんの方にお花やレセプションパーティーに参加していただき大変感謝してます。

うちの妻に料理を作ってもらって振る舞いました。なかなか休みもなく仕事ばかりになってしまっているので本当に感謝しかありません。

なかなかブログの更新ができずでしたがこれから頑張っていきます^ ^

mshouseは日、月勤務となります。

H eitch by mshouseの勤務は水、木、金、土勤務になります。

お客様にはmshouseでのご予約が取りづらくなりご不便をお掛けします。

エイチのweb予約やアプリも完成しましたのでそちらからでもご予約ができるようになりました!

しばらくはエムズハウスまたはエイチに必ずおりますので皆さまのお越しをお待ちしております。

H eitch by mshouse

〒270-1369千葉県印西市鹿黒南3-1-1

☎︎0476-94-5694

https://h-eitch.jp

https://my.saloon.to/?g=11792&m=0002&introduction_clear=1

今後ともよろしくお願いいたします‼

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch