印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2019.04.14
お知らせ

コルギって?

芸能人やモデルさんにとても人気があるコルギ。

 

ですが、エイチのヘアサロンスタッフやお客様から「え?コルギってなに?」と聞かれることが多く、まだまだ認知度が低くコルギという施術は浸透していないんだなぁと感じる場面が多々あります。

ですので今回は、TVや雑誌で話題の『コルギ』がどういうものなのかを簡単にご説明します。
まずは代表的な『お顔のコルギ』についてお話しします♪

 

一言でいうと、コルギというものは骨・筋肉にアプローチをかけ骨格を整えていく施術のことです。
根本となる骨と筋肉、そして神経にも働きかける施術となっているので美容と健康にとても良いです♪♪
当店のコルギはお顔だけでなく頭蓋骨や首・肩回りもしっかりと触っていきますので効果がとても顕著に現れます。

 

お顔のリンパや、頭蓋骨周りの老廃物を流し、血行も良くしてくれるので美肌効果も大変高いです!

・小顔
・しわ
・むくみ
・歪み
・たるみやほうれい線
・くすみ
・片頭痛、肩こり
・二重あご
・エラ張り
などに効果があります。

またメスを使わない整形とも言われるほど即効性があり、男性でも1回の施術でこれだけの結果が出ますよ(*^-^*)
頭がスッキリし、コリがなくなると男性のお客様にも好評です。

 

驚くべき即効性!
様々なお悩みを解消!
老若男女問わず効果を実感!
誰でもわかる小顔効果!
痩せて見える!
癒され効果も抜群!
骨格から整えて若返り!などなど・・・

 

エステでも小顔矯正でもないコルギ、ぜひ一度お試しください。
背中コルギとセットで受けていただくことでより効果を感じやすくなりますので、お背中とセットでの施術をおススメしています★

次回は背中コルギついての記事を書きますね(^^)/では♪

Saki

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch