印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2022.06.01
お知らせ

【採用情報】アイリスト募集中☆

 

こんにちは♪

 

ただいまエイチでは《アイリスト》を募集しております!

 

採用情報の詳細は下記をご覧ください。

>> アイリストの採用情報はコチラ

 

当サロンはワークライフバランスを保ちながら、楽しくお仕事が出来ます。

 

子育て中のママさんや、新婚のスタッフも大活躍中!

 

残業もほぼなく、休憩もしっかりと取ることができるので、お仕事もプライベートも充実できるサロンです。

 

プライベートと仕事のバランスはとても大事だと考えているので、当社ではしっかりとスタッフのことを考えてワークライフを充実していけるように寄り添っていきます。

 

3店舗合同(株式会社エンドレス)で久しぶりの全員集合!!

 

そしてスタッフ同士もとても仲が良く、和気あいあいとした職場です!

 

毎日楽しくお仕事が出来ているのは、サロンスタッフ達がみんな優しく、笑顔溢れる職場だから♪

 

コロナ前は営業後にご飯に行ったり、サロンでパーティーをしたり、定休日にバーベキューをしたり、本当に仲の良い職場です!

 

【採用情報】アイリスト募集中☆

 

そして、カリキュラムでは、大手アイラッシュサロンでの店長経験があり、たくさんのアイリストを育てた経験もあるスタッフが、まつ毛の知識から技術、接客まで、1対1でしっかりサポート!

 

口コミランキングでも千葉県内で上位を獲得したスタッフの技術と接客が学べます!

 

一緒にお客様の【キレイ】を叶えましょう☆

 

現在アイリストで転職を考えている方や、アイリストにご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

>> アイリスト採用のご応募・お問い合わせはコチラ

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch