印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2022.08.26
お知らせ

今後の”kids space(キッズスペース)”の対応について

今後の"kids space(キッズスペース)"の対応について

 

いつもH eitch(エイチ)をご利用頂きありがとうございます。

 

オープン当初よりkids space(キッズスペース)をご用意しておりましたが、昨今の新型コロナウイルスの感染状況を鑑みて、kids spaceの使用を控えさせていただいておりました。

 

今回、今後のことを検討いたしまして、kids spaceの感染症対策を充分に行えないと判断をし、kids spaceの閉鎖をすることに致しました。

 

一方で、今までと変わらず、感染症対策を行いながら、お子様と同伴での来店は可能となっております。

 

ベビーカーを隣につけての施術や、並びのお隣の席での施術などで対応をさせて頂きます。

 

また、タブレット端末のご用意や完全個室のご用意がございます。

 

個室のご希望のお客様は予約が必要となっておりますので、気軽にお問合せ下さい。

 

【個室ご利用の場合は、+500円を頂戴しております。】

 

スタッフ一同、これまで以上のサービスの提供を心がけていく所存でございます。

 

今後ともH eitchをどうぞよろしくお願い致します。

 

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch