印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2023.02.04
お知らせ

《告知》本格的”トータルビューティーサロン”のオープンについて

《告知》本格的"トータルビューティーサロン"のオープンについて

 

いつもエイチをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

この度、エイチ内にて新サービスを提供させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

 

2023年3月中旬より、新たに本格的”トータルビューティーサロン“をオープンいたします。

 

既存のヘアサロン・アイサロンに加え、脱毛や痩身・フェイシャルエステなどのエステサロンとしてのサービスを提供していく予定です。

 

※エイチ内にて、新ブランド「Be You」として展開していく予定です。

 

身体全体の美容に関して、総合的にお悩みを解決するサービスを提供していきます。

 

また、インナービューティーにも着目し、腸活・美活・妊活などのサービスも今後ご提供していければと考えております。

 

美容に関するお悩みを持つ方に寄り添い、一生付き合っていけるサロンを目指していきます。

 

店内改装や新サービスの詳細は、順次お知らせさせていただきます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch