印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2023.03.27
お知らせ

【重要】ホームページのリニューアル(4月1日)につきまして

お知らせ

 

いつもエイチをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

この度、新たにトータルビューティーサロンの併設に伴い、《4月1日よりホームページを刷新》することとなりましたので、お知らせいたします。

 

現在ホームページのトップには「美容室」の情報をメインに記載しておりますが、今後は「美容に関する様々な情報(ヘアスタイル・アイ・エステ・脱毛など)」を取り扱っていく予定です。

 

皆様に楽しんでいただき、役立つような美容情報を定期的にお届けできればと考えております。

 

また、ホームページ刷新後も店舗情報の閲覧オンライン予約も引き続き可能です。

 

トップページより、各種店舗(H eitch / Be you)の個別ページへ移動が可能となっており、そちらで今までどおり閲覧が可能となります。

 

皆様にはご不便をおかけいたしますが、刷新されたホームページも楽しんでいただけるよう、工夫をして努力して参ります。

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch