印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2023.06.11
お知らせ

【退職のご挨拶】長い間本当にありがとうございました(スタイリストMariko)

お知らせ

 

平素はヘアサロンH eitchに格別のご愛顧を賜り心よりお礼申し上げます。

 

この度、一身上の都合により、同店を6月30日をもって退社することとなりました。

 

急なことで、大変ご迷惑をおかけすることになり誠に申し訳ございません。

 

なお、今後もH eitchに通っていただけるようお客様の髪の状態、ヘアスタイル、薬剤調合等は引き継いでおります。

 

ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

お客様やスタッフと過ごしたエイチでの時間は、出会いや別れもありましたが、すべてがかけがえのない私の大切なものとなりました。

 

とても楽しくもあり、大変勉強になったと思っております。

 

至らない点は数多くあったと思いますが、長い間本当にありがとうございました。

 

スタイリストMariko

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch