印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2023.05.31
お知らせ

【重要】スタイリストの退職(6月末)につきまして

お知らせ

 

平素より、当店H eitch(エイチ)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、オープニング当初より多くのお客様を担当してきたスタイリスト、marikoが6月末をもって退職する運びとなりましたことをご報告申し上げます。

 

marikoはお客様との出会いやコミュニケーションを大切にし、多くのお客様から信頼や愛され、豊富な知識と技術でお客様の個性を引き立てるお手伝いをさせて頂きました。

 

ご愛顧いただいたお客様に心よりお礼申し上げます。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、退職後も新たなスタイリストによる引き継ぎにより、ご要望にお応してまいりますので、お気軽にご相談ください。

 

引き続きお客様に高品質なサービスと素晴らしいヘアスタイルを提供するために努力してまいりますので、今後ともH eitchをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

退職に伴い、何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 

H eitch 一同

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch