印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2023.03.16
お知らせ

【お知らせ】当店でのマスク着用につきまして

お知らせ

 

いつもエイチをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

先日、政府より「新型コロナウイルス対策としてマスク着用が13日から個人の判断に委ねる」との発表がありましたので、当店でのマスク着用ついてお知らせいたします。

 

当店でも、政府発表に伴い、お客様およびスタッフのマスク着用を任意とし、個人の判断にお任せすることといたしました。

 

一方で、未だ新型コロナウイルスの終息はしておりませんので、消毒などの対策は引き続き行っていきます。

 

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

3月は繁忙期でもあり、ご予約がお取りにくい状況ではございますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

今月よりエステと脱毛のサロン「Be  you」もオープンいたしましたので、よろしくお願いいたします。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch