印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2022.10.12
お知らせ

【重要】レジシステムの移行に伴う、ポイントおよびアプリの使用について

 

日頃よりエイチをご利用いただきありがとうございます。

 

11月中旬にPOSシステム(レジのシステム)の入れ替えを行うこととなりました。

 

それに伴い、お客様にご利用いただいている予約アプリもリニューアルいたします。

 

また、今まで貯まっていたポイントの移行は可能となりますが、いくつか条件が必要となる予定です。

 

詳しくは、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 

ポイントをお持ちの方がいましたら、ぜひ失効前にご利用ください。

 

また、今までご利用いただいていたエイチのアプリですが、11月14日以降ご利用いただけません。

 

アプリの準備ができ次第ご案内させていただきます。

 

11月14日以降のご予約、アプリのご質問やご不明な点などございましたら、お気軽にお電話にてお問い合わせください。

 

皆さまにご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch