印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2020.04.18
お知らせ

TikTok はじめました♪♪

スタイリスト satomiです。

コロナの感染者が 日に日に増えていく毎日…  皆様 いかが お過ごしですか??
医療関係の皆様 心から 感謝申し上げます。

H eitch でも 自粛に 入り 5日目に なりました。

お客様、 スタッフ、 友達に 会えない…    すでに 結構な 寂しさな 私です。。

1人1人の 心がけで 1日でも早く 終息できます!!  

「コロナに なってしまうかもしれない」 よりも 「私はもしかして 保菌者かもしれない」の

気持ちでの 行動を 心がけます!!  

そこで 自粛中 スタッフみんなで 相談して始めたのが…

「TikTok」です!! 少しずつですが 明るい動画を 提供していきますので よかったら 見てください♪♪   

TikTok はじめました♪♪   _20200418_2

早く 元の生活に戻れますように。。

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch