印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2019.11.15
美容師日記

モーニングしながら ミーティング♪♪

ヘアサロン H eitchでは 1か月間の反省や キャンペーン企画 そして お客様の為に どうしたら 喜んでいただけるのか… と 毎月必ず ミーティングをしています。

今回は 初の。。   モーニングしながらのミーティング♪♪

朝の7時に集合し ビュッフェを 楽しみましたぁ♪♪

ブログ画像みんな 朝から 結構食べました!! 笑っ

そして  12月 年末へ向けての 話し合いも しっかり してきました。

eitchに 来てよかった また 来たいと 思っていただけるように スタッフ一同 頑張っています。

福袋も 大好評です♪♪     復元ドライヤーは 数量限定な上に かなり大好評で 残りわずかです。。 お早めに。。

笑いが絶えない 美味しいごはん 食べながらの楽しいミーティング ♪♪
そんな 私達の 仲間いり しませんか??
スタッフも 募集中です♪♪    ぜひ お待ちしております。

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch