印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2020.09.23
美容師日記

至高のシェービング

はじめまして!men’s専任スタイリストの宮澤です!
普段は富里にある姉妹店エムズハウスに出勤してるのですが
ヘルプで不定期ですが日曜日にHeitchに出勤しています!

今回は男性にオススメのメニューをご紹介させて頂きます!
美容室では珍しい「シェービング」 です。

シェービングとは、ヒゲはもちろん普段自分では剃れない
うぶ毛や角質を取り除くことで肌のトーンが明るくなり顔色が良くみえます!
シェービングをいつもしているお客様からは、気持ち良いと好評です!

当店では個室をご用意しております!
美容室ならではの、女性の近くで、お顔そりなんて、、、って方でも

 


個室があるのでリラックスして施術を受けられます!
シェービングメニューは理容スタッフが出勤してる日のみご予約が可能です。
お手数ですがご予約の際は当店の電話にてご予約をお願いいたします!
気になる事や質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch