印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2019.10.31
美容師日記

50%off!!【ボタニエンスヘッドスパ】

こんにちは、H eitchのmarikoです^_^

おすすめのシャンプーをご紹介します!
R-21のボタニエンスシャンプーです。
美しい髪のために、満たされた頭皮環境を整えるシャンプーなんです!

*植物由来の美容成分が髪と頭皮にはたらきかけ、すこやかでつややかな髪に導きます。

*酸素を運ぶ成分ヘマチン配合で芯のある髪へ。

*ボタニカルハーブの香り

*美肌、育毛、保湿、細胞活性、プラセンタエキスなどにより使い続けることで頭皮から髪まで本来の美しさへ導いてくれます。

当店スタッフも愛用してるんです♪

遠藤…ボリュームがしっかり出つつ、おさまりがよくなります!育毛効果もあるので頭皮が気になる方や男性にもオススメです。

satomi…直毛ですぐにぺたんこになってしまう私の毛質でもふんわりします!ギシギシせず地肌はすっきり!

eri…ダメージ毛の私でもシャンプー後も毛質が良くなるのが実感できます。白髪予防にもつながるので母も愛用しています!

mariko…乾燥毛で硬い髪質ですが程よくふんわりまとまります!アンチエイジングのため毎日使っています。

毎日使うシャンプーで髪や頭皮ケアができれば楽でうれしいですよね^_^

ヘッドスパのキャンペーンでボタニエンスシャンプーが50%offでお持ち帰りいただけます♪
270mlなのでご家族で使っても実感していただけると思います。
この機会にぜひ、お試しください(^-^)

 

webショップでも買えるようになりました♪

ご購入はこちらから↓↓↓

H eitchオフィシャルwebショップ

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch