印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2022.03.11
美容師日記

私の生活に欠かせないもの

私の生活に欠かせないもの

こんにちは、エイチのMarikoです。

 

少しずつ春らしくなってきましたね^_^

 

卒業シーズン突入で、忙しい毎日を過ごしております!

 

今回は、私の生活に欠かせないもの、リファグレイスヘッドスパを紹介します♪

 

発売当初から愛用して4年くらいになります。

 

電動の頭皮マッサージです!シャンプーもできます!

 

頭皮が硬くなると血流が悪くなるので髪の毛にも悪影響がでます。

 

また、顔と頭皮はつながっているためリフトアップ効果が!

 

夜マッサージすると翌朝、顔が全くむくまないです。

 

1日の疲れも取れる感じがして体が軽いです♪

 

頭皮が硬くなり1mm下がると、顔は1cm下がるらしいです(>_<)

 

実は最近、他の頭皮マッサージを購入したのですが、断然リファのほうがつまみ上げてる感じがして、リフトアップ効果を再確認できました!

 

浮気はダメですね…^_^;

 

これから購入を検討される方は、断然リファがおすすめですよ♪

 

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch