印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2022.08.31
美容師日記

夏の終わりに…紫外線で疲れた頭皮や髪の毛をケアしてみてはいかがですか?

夏の終わりに...紫外線で疲れた頭皮や髪の毛をケアしてみてはいかがですか?

 

こんにちは。スタイリストのmarikoです。

 

猛暑も終わり?少しずつ秋らしくなってきましたね^_^

 

お子様がいらっしゃるご家庭は長い長い夏休みの終わりが見えてきました!!

 

そんな夏の疲れを癒すのにおすすめなのがヘッドスパです♪

 

意外とヘッドスパは未経験の方が多いメニューなのですが、季節の変わり目の今はベストタイミングです!

 

1年で秋が1番抜け毛が多くなる時期ですし、夏の紫外線で疲れた頭皮や髪の毛を労ってあげましょう^_^

 

なによりも頭皮マッサージって、こんなにスッキリして気持ちいいんだって体感していただけると思います。

 

ショートスパですと約25分のコースとなりますので、いつものメニューにプラスしてみてはいかがでしょうか?

 

男女問わずおすすめです^_^

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch