印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2022.11.14
美容師日記

姉妹店でのメンズ脱毛終了とエイチでの新たなスタート

姉妹店でのメンズ脱毛終了とエイチでの新たなスタート

 

こんにちは♪♪スタイリストsatomiです。

 

11月13日をもちまして、姉妹店RAIzE(ライズ)での《メンズ脱毛》サービスが終了致しました。

 

>> 【重要】メンズ脱毛の他店舗への移管について(ライズHPより)

 

エイチでのスタイリストの傍ら、エステティシャンとして、メンズ脱毛の施術を担当させていただいておりました。

 

オープンから1年4ヶ月、あっという間でした。

 

Barber shop(床屋)に携わることが初めてで、技術や道具、何もかもが新鮮でとても勉強になりました!

 

帰りに見える景色も、季節によって見え方が変わり四季を風景で感じていました。

 

もうこの景色が見れなくなると思うと寂しさもありますが、引き続きエイチで新しいスタートが始まるため、悲しまずに楽しみに変えようと思います♪♪

 

RAIzE(ライズ)で脱毛をさせて頂いているお客様、引き続きエイチでもよろしくお願いします^_^

 

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch