印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2020.10.26
美容師日記

SDGsについて考える

必ずまとまった時間ができると本を調達して読んでいます


今回は『SDGsが生み出す未来のビジネス』
あまりピンとこない方も多いとは思うのですが日本語に直すと
【持続可能な開発目標】


大量に物を生産し消費する時代から変化。
そして、地球環境に配慮したサスビナリティや生活。


日本での浸透がまだ少ないのは事実だか必ずみんなの生活にも直面してくる事実だと思う。


僕自身も会社を経営する上で重要だと考えることは単なるお金も儲けではない企業運営ど思っています。
弊社として行えることは
◯企業の労働環境の改善
◯環境への配慮を行った生産活動
◯地域社会への貢献に繋がる活躍


少しずつで良いから小さい単位から始めていきたいと思います。


大きな目標の達成のために小さな事が少しずつ始めていきたいですね。


ぜひSDGsについて気になった方はググってみて下さいね!

千葉県印西市千葉ニュータウン美容室H eitch by mshouse
 遠藤

————————————————————————
ただいまH eitchでは新卒、中途アシスタントを募集中です☆気になる方がいましたらサロンの方までお問い合わせ下さい☆

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch