印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2021.02.10
ヘアスタイル

白髪染めではオシャレできない?【オシャレインナーカラー】

 

ここ最近のデザインカラーは圧倒的にインナーカラーが大人気(^^)

 

ボブスタイルのデザインならインナーの幅で、イヤリング風にもツートーンカラー風にも変化可能です。

 

白髪が多いとなかなか難しくないの…?

 

なんてよく聞かれますが白髪をうまくカバーしながらオシャレにカラーデザインできます♪

こちらご紹介のお客様も白髪がかなりしっかり。。

 

一度、ナチュラルに仕上げたインナーカラーをやった後に、しっかりとわかるインナーカラーを今回は仕上げさせて頂きました。

 

しっかりと髪の毛の状態を確認してから時間をかけてキレイにしていくことがベストです。

 

◯残留の白髪染めの色素量
◯白髪の割合
◯インナーの幅
◯色が落ちた時のデザイン

 

など、しっかりと判断した後にデザインカラーのご提案をさせて頂きます。

 

髪の毛をキレイに保ちながらオシャレをしたい方、ぜひご相談下さい♪

春のデザインカラーお待ちしております

 

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch