印西の総合美容サロン
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
印西市・千葉ニュータウンエリアのヘアスタイル・まつ毛・眉毛・エステ・脱毛など美容情報を発信
2020.12.24
美容師日記

ヘアオイルで赤ちゃん肌に?!

こんにちは、Heitchのmarikoです。

今年も残すところあとわずかですね(>_<)
ただいまHeitchでは福袋を販売しております!去年に引き続き大好評です。スタッフがいつも愛用しているおすすめ商品ばかりなのできっと大満足していただけると思います♪

その中から、私の超おすすめ商品をご紹介します!
UTAUのリッチオイルセラムです^_^
100%植物由来でサラッとしているのに高保湿で、髪の毛はもちろん全身に使えちゃいます!

サジーオイル配合でベトつかないのに中でしっかり保湿されています。

※サジー…生命力が強い植物。冬期-40℃にもなる環境で凍結を防ぐために実の中にオイルが含まれています。
小さな果実に200種以上の栄養素を蓄えています。
エイジングケアに優れたω-3.6.7.9全てを含むオイルはサジーオイルだけ!赤ちゃんの肌に多く含まれるパルミトレイン酸ω-7を多く含むのでプルプル肌に♪

○髪の水分保持、毛髪補修、ツヤの付与
○お肌の抗菌、酸化防止、肌再生、水分量保持

私は毎日、顔に塗っています!特に目元に(^_^;)
数週間、使い続けて小ジワが目立たなくなってきましたー!
1本で色々使えて潤いを実感できるのでこの機会にぜひ、お試しください♪
プレゼントにも喜ばれますよ^_^

千葉県印西市千葉ニュータウン美容室H eitch by mshouse

————————————————————————
ただいまH eitchでは新卒、中途アシスタントを募集中です☆気になる方がいましたらサロンの方までお問い合わせ下さい☆

印西市の美容室

H eitch エイチ
「家族で楽しくキレイになれる」サロンを目指しています。 特に30・40代の女性の方が多く通っていただいていますが、近頃では30・40代男性のお客様も急増しています。 完全個室も完備しております。
美容室の詳細・ご予約はこちら
Instagram:@h.eitch2019.4.1 / Facebook:@h.eitch2019.4.1 / Twitter:@h_eitch